佇む男性

服用するタイミング

時計

カマグラゴールドを初めて服用するという方に知ってほしいことがいくつかあります。それは服用するタイミングや服用量についてです。これらを知っていなければ十分な勃起効果を得ることができません。また、辛い副作用を避けるためにも知っておく必要があります。ここではカマグラゴールドを服用する時の基礎知識について紹介したいと思います。これから服用されるという方は必ずお読みください。

カマグラゴールドは服用してから1時間程で効果が出るED治療薬です。ED治療薬の効果が出るまでの時間はお薬や含まれている有効成分によって異なるので、必ず確認するようにしましょう。カマグラゴールドが1時間前の服用が効果的だからと言って他のED治療薬もそうだとは限りません。

また、服用する時は空腹であることが好ましいです。食後に服用することによって十分な勃起効果を得ることができません。なぜかといいますと、胃の中に食べたものが残った状態では有効成分であるシルデナフィルがしっかり吸収できないためです。なので、カマグラゴールドは空腹時に服用することを心がけましょう。

食事を摂ってしまった場合は2時間程時間おき服用することで、問題なく勃起効果を得ることができます。また、有効成分が吸収された後は食事を摂っても問題ありません。ですが、過度な食事を避け適度な食事に抑える必要はあります。

また、カマグラゴールドに含まれているシルデナフィルは50mgと100mgで、先発薬であるバイアグラよりも多いのが特徴です。そのため副作用が強く出てしまうことがあります。なので、初めて服用されるという方は、半錠にし服用しましょう。そうすることで、強い副作用を避けることができます。

カマグラゴールド初心者のために服用方法について説明いたしましたが、タイミングや服用量について分かりましたでしょうか?安全に服用するためにも正しい飲み方を知っておきましょう。