佇む男性

通販に潜む危険

詐欺に遭う可能性

<?php echo  $alt_kiji5 ?>

カマグラゴールドは通販でしか買えないED治療薬です。
しかも海外製のものを輸入するのですから、リスクがあるのも事実。
安心してED治療を進めていくために、購入には慎重にならなければいけません。

何も考えずにネットで検索し、カマグラゴールドが見つかったといって即注文!では非常に危険。

「代金を支払ったのに、待てど暮らせど商品が届かない」
「カマグラゴールドじゃないものが届いた」
「服用方法通りに飲んでもまったく効果がない」

といったトラブルの可能性大!です。

代金持ち逃げ、偽造薬、粗悪品・・・etc。
通販の落とし穴にまんまとハマってしまわないためには、どんな対策ができるのでしょうか?

悪徳業者に注意!安全なサイト選び

通販におけるトラブルの原因は、違法営業を行う業者がいるから。
適正な運営を行っているサイトを見極めることができれば、詐欺に遭う心配はまずありません。

では、安心して利用できる優良サイトはどうやって選べばいいのでしょうか?

会社概要や特定商取引を明記している

ネットで取引を行う業者は、必ず特定商取引について記載しなければならないルールがあります。運営元の代表者名や所在地、事業内容などが公開されていないサイトは利用を見送って。
カマグラゴールドの購入には個人輸入代行の専門サイトを活用しますが、事業主は海外のメーカーであることがほとんど。
外国語で記載されているので真偽のほどを確かめるのは難しいですが、グーグルマップやグーグルアースで住所を調べてみるくらいはできるはず。
たとえば、記載されていた所在地が砂漠の真ん中や周囲になにもない道路上だったりした場合、かなり心配になりますよね。
「このサイトはどうなんだろう」と気になったときは、こんな風にチェックしてみるのも方法のひとつです。

販売価格が同業サイトよりも安すぎない

カマグラゴールドを買おうと思ったら、安く売っているサイトはないかなと探してみるのは当然のことです。
しかし、あまりにも安すぎるのは考えもの。薬なのに激安!なんて、ちょっとコワイですよね。
商品を探す際にはいくつかのサイトをのぞいてみて、相場を知っておくことが大切です。
また、海外からの配送にはそれなりに送料もかかるはずなのに、全品送料無料!というのも気前が良すぎ。購入価格に応じて送料はサービス、くらいの方が安心です。

サポート窓口が設けられている

海外から薬を輸入するわけですから、疑問や不安はつきもの。
また、通販の特性としてスマホやパソコンから必要事項を入力して注文するという手間が要求されますが、ネットの世界に不慣れだったり、入力作業が面倒な場合には電話でサクッと注文したいものです。
電話対応のスタッフが常駐していれば利用者にとって利便性が高く、親切なサイトだといえるでしょう。
利用前に電話番号やメールの問い合わせフォームから何か質問してみて、サイトの対応を試してみるのもいいですね。

クレジット決済に対応している

クレジット決済はリアルタイムの現金取引ではなく、一旦はカード会社が支払いを立て替えたうえで、あとから代金を引き落とすという信用取引によって成り立っています。
そのため、カードオーナー(持ち主)に対してはもちろん、クレジット決済のシステムを導入する企業に対しても審査が行われます。

支払いにカードの利用OKというサイトは、カード会社の審査をクリア済み。社会的にも信用できるということです。

ほかにも、

・第三者機関による商品鑑定が行われている(鑑定書が公開されている)

・セキュリティ対策が行われている(サイトURLにhttpsがついている)

といった点もチェックしてみましょう。
これらのポイントを意識することで、安全に利用できるサイトを見つけることができます。