佇む男性
ED治療薬|カマグラゴールド通販について   >  カマグラゴールド以外の薬にも注目!バイアグラジェネリックが安い理由とは

カマグラゴールド以外の薬にも注目!バイアグラジェネリックが安い理由とは

青い錠剤シート

バイアグラジェネリックであるカマグラゴールドは、新薬であるバイアグラにも勝るほどの人気を誇ります。多くのバイアグラユーザーがカマグラゴールドへシフトしており、その効果の高さに満足しているのです。

しかしカマグラゴールドはバイアグラの半額以下で販売されています。中にはニセモノのバイアグラだと勘違いする人も居るでしょうが、カマグラゴールドは製薬会社で製造されているれっきとした医薬品です。
もちろんカマグラゴールド以外のバイアグラジェネリックも医薬品として製造・販売されているため、安心して服用できます。

ただ、なぜジェネリック医薬品が新薬よりも安く、なぜ新薬と同じ効果が期待できるのか。その疑問が解消されないうちはジェネリック医薬品の安全性も気になるものです。
疑問をすっきり解消するためにはジェネリックが製造されるまでの過程に注目してみましょう。

カマグラゴールドが安い理由は開発方法にあった!

バイアグラは世界で初めてED治療薬として製品化されたもので、開発段階でかなりのコストがかかっています。
新薬が世に出るまではあらゆる試験が行われ、安全性・有効性が一定の基準に達するまでは決して販売されません。開発から販売に至るまでには多くの時間とコストを要するのです。

それに対してカマグラゴールドなどのジェネリック医薬品は新薬の有効成分を基にして製造されます。
既に安全性・有効性が証明された新薬と有効成分が全く同じなので、そもそも開発にコストをかける必要がありません。
その分1錠あたりの薬価は新薬よりも安くなるというわけです。

カマグラゴールドが安くてもしっかり聞いてくれるのは、こうしたプロセスによって製造されているから。つまり安全性には問題ありません。むしろお財布に優しいED治療薬だと言えます。

バイアグラジェネリックを選択するメリット

新薬であるバイアグラではなく、カマグラゴールドなどのジェネリック医薬品を選択するメリットとして以下の要素が挙げられます。

・錠剤以外の形状がある
・苦味が軽減されている(味付きの薬がある)
・治療が長期化しても経済的負担が軽減される

バイアグラは錠剤で1錠のサイズが大きめ。そのため服用時には少々苦しい思いをするかもしれません。
しかしバイアグラジェネリックには錠剤の他にも発泡錠(水に溶かして飲む薬)やゼリー、ODフィルムなどのタイプがあります。
飲みやすい形状の薬を選択できるので、錠剤が苦手な人でも安心です。
また、フルーツの味付きの薬もあるため、苦味が気になることもありません。

そして何より長期間服用してもそれほど費用がかからないのは魅力的です。バイアグラジェネリックはどれも新薬の半額以下で購入できるので、経済的な負担になりにくいでしょう。

EDは原因にもよりますが、短期間で治せるものではないため、どうしても治療薬の長期服用が予想されます。
そのような場合は良心的な価格で購入できるバイアグラジェネリックを服用することがオススメです。

カマグラゴールドは種類が豊富

バイアグラジェネリックの中でも特に人気があるカマグラゴールドは、同成分の薬がいくつもあります。
発泡錠やゼリー、ODフィルムの他に、チュアブルタイプ(噛み砕いて飲む薬)があり、味も豊富です。
カマグラゴールドはバイアグラと同じ錠剤タイプですが、効果はそのままで飲みやすいものを購入したいと思ったときは、カマグラ系の薬を試してみるといいでしょう。

通販を活用してお気に入りのバイアグラジェネリックを見つけよう

日本国内の病院で処方されるED治療薬といえば、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類。
現在はそれぞれ多くのジェネリックがありますが、病院で処方してもらえる薬の種類は限られています。

自分に合う薬を安く購入するためには、やはり通販を利用した方がいいでしょう。
薬の通販は正式には個人輸入代行です。薬の個人輸入にはそれなりのリスクもありますが、信頼性の高いサービスを利用すれば安全に薬を手に入れることができます。

カマグラゴールドはもちろんその他のジェネリック医薬品も気軽に試せるので、副作用の少なさや飲みやすさを追求したいという男性にこそ通販はオススメです。

病院以外でED治療薬を購入するのであれば、正規品保証のある通販を探し、そういった場所で薬を買うようにしましょう。ニセモノを購入してしまうトラブルを避けられますし、何より安心です。